2014年04月02日

日経225先物システムトレードサイン(4月2日)

「買い」です
※ロスカット設定は寄付値‐300円です。
※管理人は4月度より、サインに基づく売買をしておりますがミニ1枚だけです

【コメント】
4月2日の日経225先物寄り引けシステムトレードは買いサインとなりました。

1日の結果です。カッコ内はミニの数値です。
サイン:買い
始値:14870(14865)
高値:14880(14875)
安値:14740(14740)
終値:14760(14755)
損益:マイナス110円(マイナス110円)
月次損益:0勝1敗0分 マイナス110円(0勝1敗0分 マイナス110円)
年次損益:8勝13敗0分 マイナス1350円(8勝13敗0分 マイナス1350円)

1日はラージ、ミニともマイナス110円となりました。新しいシステムで挑んだ緒戦、「やっぱ変えなきゃよかった」的な結果となりました。ま、しょうがないか。

今日はどうかな?⇒先物取引ブログ 日経225先物
他の寄り引けシグナルは?⇒人気ブログランキングへ
posted by 225チャレンジ at 08:37| Comment(0) | 本日のサイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月01日

日経225先物システムトレードサイン(エイプリルフール)

「買い」です
※ロスカット設定は寄付値‐300円です。
※管理人は4月度より、サインに基づく売買をしておりますがミニ1枚だけです

【コメント】
4月1日の日経225先物寄り引けシステムトレードは買いサインとなりました。

31日の結果です。カッコ内はミニの数値です。
サイン:売り
始値:14840(14840)
高値:14850(14850)
安値:14720(14720)
終値:14780(14785)
損益:プラス60円(プラス55円)
月次損益:8勝12敗0分 マイナス1240円(8勝12敗0分 マイナス1210円)
年次損益:8勝12敗0分 マイナス1240円(8勝12敗0分 マイナス1210円)

31日はラージがプラス60円、ミニがプラス55円となりました。さて4月、RisingSunCをいじりまして、本日のサインは3月までのサインとは逆になっています。常に3月バージョンの逆、ということではないんですけどね。今月から売買再開なので、すこしびびっています。成績が悪いとまたシステムをいじりまくる悪い習慣が出そうな予感…。

今日はどうかな?⇒先物取引ブログ 日経225先物
他の寄り引けシグナルは?⇒人気ブログランキングへ
posted by 225チャレンジ at 07:48| Comment(0) | 本日のサイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月30日

日経225先物システムトレードサイン(3月31日)

「売り」です
※ロスカット設定は寄付値+300円です。
※管理人は3月度、サインに基づく売買をしておりません

【コメント】
3月31日の日経225先物寄り引けシステムトレードは売りサインとなりました。

28日の結果です。カッコ内はミニの数値です。
サイン:買い
始値:14570(14570)
高値:14730(14725)
安値:14530(14530)
終値:14700(14695)
損益:プラス130円(プラス125円)
月次損益:7勝12敗0分 マイナス1300円(7勝12敗0分 マイナス1265円)
年次損益:7勝12敗0分 マイナス1300円(7勝12敗0分 マイナス1265円)

28日はラージがプラス130円、ミニがプラス125円となりました。すごい負けっぷりです。珍しく3ケタのプラスとなりましたが、月次損益の大勢に影響はありません。現在のRisingSunCでのサインは今回で最後になります。来月からは現行とほぼ逆のサインが出るようになると思います。完全に逆だと外した時のショックが大きすぎるので、多少アレンジした形のロジックになります。来月からはミニ1枚だけで売買をスタートさせるつもりですが、今年1月、2月、3月のような成績になればミニ1枚といえども相当なダメージになりそうです。勝ったり負けたりしつつトータルでは割とマイルドな成績になるのが寄り引けシストレのいいところなんですけどねえ。

今日はどうかな?⇒先物取引ブログ 日経225先物
他の寄り引けシグナルは?⇒人気ブログランキングへ
posted by 225チャレンジ at 17:14| Comment(0) | 本日のサイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月28日

日経225先物システムトレードサイン(3月28日)

「買い」です
※ロスカット設定は寄付値-300円です。
※管理人は3月度、サインに基づく売買をしておりません

【コメント】
3月28日の日経225先物寄り引けシステムトレードは買いサインとなりました。

27日の結果です。カッコ内はミニの数値です。
サイン:売り
始値:14270(14275)
高値:14680(14675)
安値:14230(14235)
終値:14640(14640)
損益:マイナス300円(マイナス300円)
※ロスカット抵触
月次損益:6勝12敗0分 マイナス1430円(6勝12敗0分 マイナス1390円)
年次損益:6勝12敗0分 マイナス1430円(6勝12敗0分 マイナス1390円)

27日はラージ、ミニともロスカットに抵触しマイナス300円となりました。すごい負けっぷりです。今月は歴代最悪の数字になるかもしれません。サイン公開していませんが、1月と2月のマイナスを合わせると、もし売買してたらひと財産吹っ飛ばしてたかもしれません。もっとも、もし売買していたらシステムをちょこちょこいじってるはずなんでこういうことにはならなかっただろうとも思います。いずれにせよ短期間でここまで偏りの大きい成績というのは経験がなく、売買再開する4月以降が恐ろしくもあり楽しみでもあり、というところです。

今日はどうかな?⇒先物取引ブログ 日経225先物
他の寄り引けシグナルは?⇒人気ブログランキングへ
posted by 225チャレンジ at 08:01| Comment(0) | 本日のサイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月27日

日経225先物システムトレードサイン(3月27日)

「売り」です
※ロスカット設定は寄付値+300円です。
※管理人は3月度、サインに基づく売買をしておりません

【コメント】
3月27日の日経225先物寄り引けシステムトレードは売りサインとなりました。

26日の結果です。カッコ内はミニの数値です。
サイン:売り
始値:14410(14420)
高値:14470(14480)
安値:14300(14305)
終値:14390(14380)
損益:プラス20円(プラス40円)
月次損益:6勝11敗0分 マイナス1130円(6勝11敗0分 マイナス1090円)
年次損益:6勝11敗0分 マイナス1130円(6勝11敗0分 マイナス1090円)

26日はラージがプラス20円、ミニがプラス40円となりました。久しぶりにわずかなプラス、というあきれた状況ですが、今月はこれでもマシなほうです。

今日はどうかな?⇒先物取引ブログ 日経225先物
他の寄り引けシグナルは?⇒人気ブログランキングへ
posted by 225チャレンジ at 07:55| Comment(0) | 本日のサイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月26日

日経225先物システムトレードサイン(3月26日)

「売り」です
※ロスカット設定は寄付値+300円です。
※管理人は3月度、サインに基づく売買をしておりません

【コメント】
3月26日の日経225先物寄り引けシステムトレードは売りサインとなりました。

25日の結果です。カッコ内はミニの数値です。
サイン:買い
始値:14290(14280)
高値:14440(14445)
安値:14220(14215)
終値:14260(14275)
損益:マイナス30円(マイナス5円)
月次損益:5勝11敗0分 マイナス1150円(5勝11敗0分 マイナス1130円)
年次損益:5勝11敗0分 マイナス1150円(5勝11敗0分 マイナス1130円)

25日はラージがマイナス30円、ミニがマイナス5円となりました。本当にいい感じの逆指標ですね。このまま逆サインを売りにしてアクセス数を取りに行こか?

今日はどうかな?⇒先物取引ブログ 日経225先物
他の寄り引けシグナルは?⇒人気ブログランキングへ
posted by 225チャレンジ at 08:29| Comment(0) | 本日のサイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月25日

日経225先物システムトレードサイン(3月25日)

「買い」です
※ロスカット設定は寄付値‐300円です。
※管理人は3月度、サインに基づく売買をしておりません

【コメント】
3月25日の日経225先物寄り引けシステムトレードは買いサインとなりました。

24日の結果です。カッコ内はミニの数値です。
サイン:売り
始値:14180(14200)
高値:14430(14425)
安値:14180(14185)
終値:14400(14395)
損益:マイナス220円(マイナス195円)
月次損益:5勝10敗0分 マイナ1120円(5勝10敗0分 マイナス1125円)
年次損益:5勝10敗0分 マイナス1120円(5勝10敗0分 マイナス1125円)

22日はラージがマイナス220円、ミニがマイナス195円。ついに4ケタのマイナスに突入。さすがにめったに見ないくらいの成績になっています。今すぐ逆指標にして売買を再開しようかな、という気もしないではない…

今日はどうかな?⇒先物取引ブログ 日経225先物
他の寄り引けシグナルは?⇒人気ブログランキングへ
posted by 225チャレンジ at 07:54| Comment(1) | 本日のサイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月23日

日経225先物システムトレードサイン(3月24日)

「売り」です
※ロスカット設定は寄付値+300円です。
※管理人は3月度、サインに基づく売買をしておりません

【コメント】
3月24日の日経225先物寄り引けシステムトレードは売りサインとなりました。

20日の結果です。カッコ内はミニの数値です。
サイン:買い
始値:14460(14460)
高値:14460(14465)
安値:14110(14110)
終値:14130(14140)
損益:マイナス300円(マイナス300円)
※ロスカット抵触
月次損益:5勝9敗0分 マイナス900円(5勝9敗0分 マイナス930円)
年次損益:5勝9敗0分 マイナス900円(5勝9敗0分 マイナス930円)

20日はラージ、ミニともロスカットに抵触しマイナス300円となりました。私自身は売買していませんが、公害サインとい格好になり申し訳ありません。これで4月からの売買再開ではRisingSunCのパラメータをひっくり返して(つまりこれまでと正反対のサインが出る)いいんだろうなあ、という気持ちです。

今日はどうかな?⇒先物取引ブログ 日経225先物
他の寄り引けシグナルは?⇒人気ブログランキングへ
posted by 225チャレンジ at 15:11| Comment(0) | 本日のサイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月20日

日経225先物システムトレードサイン(3月20日)

「買い」です
※ロスカット設定は寄付値-300円です。
※管理人は3月度、サインに基づく売買をしておりません

【コメント】
3月20日の日経225先物寄り引けシステムトレードは買いサインとなりました。

19日の結果です。カッコ内はミニの数値です。
サイン:売り
始値:14440(14430)
高値:14590(14590)
安値:14210(14210)
終値:14420(14410)
損益:プラス20円(プラス20円)
月次損益:5勝8敗0分 マイナス600円(5勝8敗0分 マイナス630円)
年次損益:5勝8敗0分 マイナス600円(5勝8敗0分 マイナス630円)

19日はラージ、ミニともプラス20円となりました。先日来書いているように、4月からの売買再開に向けて準備を開始しています。ここから成績が盛り返してしまうと、システムの調整がわかんなくなってしまいます。かといってサイン公開している以上はきちんとプラスが出てほしいわけで、ちょっと悩みますね。ただ、現状あまりにもRisingSunCが相場の空気を読めていない状況なので、にわかに成績が回復するというのも考えにくいところ。

今日はどうかな?⇒先物取引ブログ 日経225先物
他の寄り引けシグナルは?⇒人気ブログランキングへ
posted by 225チャレンジ at 07:58| Comment(0) | 本日のサイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月19日

日経225先物システムトレードサイン(3月19日)

「売り」です
※ロスカット設定は寄付値+300円です。
※管理人は3月度、サインに基づく売買をしておりません

【コメント】
3月19日の日経225先物寄り引けシステムトレードは売りサインとなりました。

18日の結果です。カッコ内はミニの数値です。
サイン:買い
始値:14450(14455)
高値:14460(14460)
安値:14310(14310)
終値:14340(14350)
損益:マイナス110円(マイナス105円)
月次損益:4勝8敗0分 マイナス620円(4勝8敗0分 マイナス650円)
年次損益:4勝8敗0分 マイナス620円(4勝8敗0分 マイナス650円)

18日はラージがマイナス110円、ミニがマイナス105円となりました。昨日のサイン公開の時に書いた通り、順調に負けてるなあ、という感じです。あとは4月からパラメータをひっくり返すだけ…。まあそれじゃああまりに芸がないので、少しばかりこだわってみようとは思っていますけどね。225チャレンジ!のシステムRisingSunCはやはり逆張り系の性格が非常に強くなっていて、もみ合い相場で強みがあるのですが、昨年来相場の振れ幅が大きくなっているので負けが込む、という理解をしていますので、順張り系の仕組みもあわせて導入してみたいところです。


今日はどうかな?⇒先物取引ブログ 日経225先物
他の寄り引けシグナルは?⇒人気ブログランキングへ
posted by 225チャレンジ at 08:37| Comment(0) | 本日のサイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月18日

日経225先物システムトレードサイン(3月18日)

「買い」です
※ロスカット設定は寄付値-300円です。
※管理人は3月度、サインに基づく売買をしておりません

【コメント】
3月18日の日経225先物寄り引けシステムトレードは買いサインとなりました。

17日の結果です。カッコ内はミニの数値です。
また、損益は3月14日分も加算しています。
サイン:買い
始値:14180(14185)
高値:14280(14285)
安値:14110(14115)
終値:14270(14270)
損益:プラス90円(プラス85円)
月次損益:4勝7敗0分 マイナス510円(4勝7敗0分 マイナス545円)
年次損益:4勝7敗0分 マイナス510円(4勝7敗0分 マイナス545円)

17日はラージがプラス90円、ミニがプラス85円となりました。14日はラージがマイナス140円、ミニがマイナス150円だったので、月次損益のマイナスは増加しています。サイン公開を再開してから成績が振るわず、落ち込んでいたのですが、ちょっと待てよ…

1月 4勝15敗 マイナス530円
2月 10勝9敗 マイナス850円
3月 4勝7敗  マイナス510円(進行中)

以前公開した通り、サイン公開をしていなかった1月と2月の成績を合わせて考えると見事なマイナスではあります。でもシストレというのは偏差を取るゲームなので、損益が最重要ではあるのですが、偏りのある成績を出せるというのは実は優秀なシステムでもあります。要するに225チャレンジ!のパラメーターをすべて逆にしていたら大きな利益が出ていたよね、ということですね。

実際にこれ程のマイナスを計上していたら呼吸が止まってしまうくらいなものですが、私は売買しておりませんし、サイン公開も3月から再開したところなので、公害をまき散らしている期間は短いです。このまま3月しっかり負け続けるようならRisingSunCのパラメータを逆転させれば勝てるかな、という気がしています。世の中そんなに甘くはないと思いつつ、ですが。

3月はこのままの状態でサイン公開をやりきるつもりです。そしてRisingSunCをいじりつつ4月からはまたミニ1枚で売買を再開しようと思っています。もうしばらくは公害状態かもしれませんが、よろしくお願いいたします。

今日はどうかな?⇒先物取引ブログ 日経225先物
他の寄り引けシグナルは?⇒人気ブログランキングへ
posted by 225チャレンジ at 07:59| Comment(0) | 本日のサイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月17日

日経225先物システムトレードサイン(3月17日)

買いです。ロスカットは寄付値マイナス300円。

すみません、手違いで公開が遅れました。取り急ぎ…。
posted by 225チャレンジ at 08:46| Comment(0) | 本日のサイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月14日

日経225先物システムトレードサイン(ホワイトデー)

「買い」です
※ロスカット設定は寄付値-300円です。
※管理人は3月度、サインに基づく売買をしておりません

【コメント】
3月14日の日経225先物寄り引けシステムトレードは買いサインとなりました。

13日の結果です。カッコ内はミニの数値です。
サイン:買い
始値:14840(14845)
高値:14940(14935)
安値:14750(14750)
終値:14750(14750)
損益:マイナス90円(マイナス95円)
月次損益:3勝6敗0分 マイナス460円(3勝6敗0分 マイナス480円)
年次損益:3勝6敗0分 マイナス460円(3勝6敗0分 マイナス480円)

13日はラージがマイナス90円、ミニがマイナス95円となりました。忙しくて引け前の動きをリアルタイムでは見ておらず、後で確認したのですが、「なにこれ?」状態。中国の指標が悪かったことが引き金だったようですが、日中堅調だっただけに痛いですね。材料がらみでの変動ということで仕方ないとあきらめるしかないです。

12日に大きくとれたこともあり、今日、そして来週に期待することにしましょう。昨夜はNYが急落、大きなギャップを作っての寄付きとなりそうです。少しばかり荒っぽい動きを覚悟したほうがいいですね。

今日はどうかな?⇒先物取引ブログ 日経225先物
他の寄り引けシグナルは?⇒人気ブログランキングへ
posted by 225チャレンジ at 07:56| Comment(0) | 本日のサイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月13日

日経225先物システムトレードサイン(3/13)

「買い」です
※ロスカット設定は寄付値-300円です。
※管理人は3月度、サインに基づく売買をしておりません

【コメント】
3月13日の日経225先物寄り引けシステムトレードは買いサインとなりました。

12日の結果です。カッコ内はミニの数値です。
サイン:売り
始値:14990(14990)
高値:15010(15015)
安値:14810(14810)
終値:14830(14825)
損益:プラス160円(プラス165円)
月次損益:3勝5敗0分 マイナス370円(3勝5敗0分 マイナス385円)
年次損益:3勝5敗0分 マイナス370円(3勝5敗0分 マイナス385円)

12日はラージがプラス160円、ミニがプラス165円となりました。ふぅーーーーーーー。
ようやくまともなプラスが出ました。月次損益はまだまだ全然ダメな状況ですが、とにかく負けっぱなしの日々からいったん脱出ということですこしホッとしています。自分で売買してようとしていまいと、サインを公開している以上負けっぱなしはプレッシャーが半端ないですねぇ

今日はどうかな?⇒先物取引ブログ 日経225先物
他の寄り引けシグナルは?⇒人気ブログランキングへ
posted by 225チャレンジ at 07:59| Comment(0) | 本日のサイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月12日

日経225先物システムトレードサイン(3月12日)

「売り」です
※ロスカット設定は寄付値+300円です。
※管理人は3月度、サインに基づく売買をしておりません

【コメント】
3月12日の日経225先物寄り引けシステムトレードは売りサインとなりました。

11日の結果です。カッコ内はミニの数値です。
サイン:売り
始値:15180(15180)
高値:15270(15275)
安値:15120(15120)
終値:15210(15210)
損益:マイナス30円(マイナス30円)
月次損益:2勝5敗0分 マイナス530円(2勝5敗0分 マイナス550円)
年次損益:2勝5敗0分 マイナス530円(2勝5敗0分 マイナス550円)

11日はラージ、ミニともマイナス30円となりました。やっぱうまく行きませんね。売買してないから気合が入ってない、ということもなく、再開した月なのでなんとかプラスで終わりたいという思いは強いんですがね。まあ、気合が入っていれば勝てて気合が入っていなければ負ける、ということなんだったら相場の勉強より精神修養でもしたほうが儲かるんでしょうけど。シストレでこういう精神論を書いている時点で負ける理由が分かるというものですね。そういうところが225チャレンジ!クオリティなんですけどね。

今日はどうかな?⇒先物取引ブログ 日経225先物
他の寄り引けシグナルは?⇒人気ブログランキングへ
posted by 225チャレンジ at 08:15| Comment(0) | 本日のサイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月11日

日経225先物システムトレードサイン(3月11日)

「売り」です
※ロスカット設定は寄付値+300円です。
※管理人は3月度、サインに基づく売買をしておりません

【コメント】
3月11日の日経225先物寄り引けシステムトレードは売りサインとなりました。

10日の結果です。カッコ内はミニの数値です。
サイン:売り
始値:15190(15190)
高値:15280(15275)
安値:15090(15085)
終値:15160(15170)
損益:プラス30円(プラス20円)
月次損益:2勝4敗0分 マイナス500円(2勝4敗0分 マイナス520円)
年次損益:2勝4敗0分 マイナス500円(2勝4敗0分 マイナス520円)

10日はラージがプラス30円、ミニがプラス20円となりました。月次損益はほとんど変わらずにマイナス500円台という状況ですね。とりあえず勝てたことはよしとしないといけませんね。今月この先どうなることやら…

今日はどうかな?⇒先物取引ブログ 日経225先物
他の寄り引けシグナルは?⇒人気ブログランキングへ
posted by 225チャレンジ at 07:56| Comment(0) | 本日のサイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月10日

日経225先物システムトレードサイン(3/10)

「売り」です
※ロスカット設定は寄付値+300円です。
※管理人は3月度、サインに基づく売買をしておりません

【コメント】
3月10日の日経225先物寄り引けシステムトレードは売りサインとなりました。

7日の結果です。カッコ内はミニの数値です。
サイン:売り
始値:15270(15265)
高値:15320(15315)
安値:15140(15145)
終値:15290(15295)
損益:マイナス20円(マイナス30円)
月次損益:1勝4敗0分 マイナス530円(1勝4敗0分 マイナス540円)
年次損益:1勝4敗0分 マイナス530円(1勝4敗0分 マイナス540円)

7日はラージがマイナス20円、ミニがマイナス30円となりました。んー、どうもいいところなしですねえ。あせってもしょうがないや、ということで!

今日はどうかな?⇒先物取引ブログ 日経225先物
他の寄り引けシグナルは?⇒人気ブログランキングへ
posted by 225チャレンジ at 00:03| Comment(0) | 本日のサイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月07日

日経225先物システムトレードサイン(3月7日)

「売り」です
※ロスカット設定は寄付値+300円です。
※管理人は3月度、サインに基づく売買をしておりません

【コメント】
3月7日の日経225先物寄り引けシステムトレードは売りサインとなりました。

6日の結果です。カッコ内はミニの数値です。
サイン:売り
始値:14940(14935)
高値:15220(15215)
安値:14870(14865)
終値:15120(15125)
損益:マイナス180円(マイナス190円)
月次損益:1勝3敗0分 マイナス510円(1勝2敗0分 マイナス510円)
年次損益:1勝3敗0分 マイナス510円(1勝3敗0分 マイナス510円)

6日はラージがマイナス180円、ミニがマイナス190円となりました。いやあ、再開早々歓迎してくれるなあ、相場さん…。まあ、逆にスッキリしてきたというか、泰然としてサイン公開を続けるのみですなあ。

今日はどうかな?⇒先物取引ブログ 日経225先物
他の寄り引けシグナルは?⇒人気ブログランキングへ
posted by 225チャレンジ at 07:53| Comment(0) | 本日のサイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月06日

日経225先物システムトレードサイン(3月6日)

「売り」です
※ロスカット設定は寄付値+300円です。
※管理人は3月度、サインに基づく売買をしておりません

【コメント】
3月6日の日経225先物寄り引けシステムトレードは売りサインとなりました。

5日の結果です。カッコ内はミニの数値です。
サイン:買い
始値:14930(14925)
高値:15000(14995)
安値:14870(14880)
終値:14880(14885)
損益:マイナス50円(マイナス40円)
月次損益:1勝2敗0分 マイナス330円(1勝2敗0分 マイナス320円)
年次損益:1勝2敗0分 マイナス330円(1勝2敗0分 マイナス320円)

5日はラージがマイナス50円、ミニがマイナス40円となりました。うーん、連敗ですね。1月、2月の結果を見てみても、現状のRisingSunCは逆サインとして非常に優秀なシステムになってしまっています。今月は売買していないので、「損した」感はないですが、このままでは再開はしたものの単なる公害ブログになってしまいます。しばらくは冷静に成績を確認していきますが、少しでもシステムに手を入れたほうがいいような気がします。

ということで、225チャレンジ!のサインは、しばらくの間は「お笑いネタ」として楽しんでいただければ幸いです。

今日はどうかな?⇒先物取引ブログ 日経225先物
他の寄り引けシグナルは?⇒人気ブログランキングへ
posted by 225チャレンジ at 07:52| Comment(0) | 本日のサイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月05日

日経225先物システムトレードサイン(3月5日)

「買い」です
※ロスカット設定は寄付値-300円です。
※管理人は3月度、サインに基づく売買をしておりません

【コメント】
3月5日の日経225先物寄り引けシステムトレードは買いサインとなりました。

4日の結果です。カッコ内はミニの数値です。
サイン:売り
始値:14540(14535)
高値:14890(14885)
安値:14530(14530)
終値:14840(14835)
損益:マイナス300円(マイナス300円)
※ロスカット抵触
月次損益:1勝1敗0分 マイナス280円(1勝1敗0分 マイナス280円)
年次損益:1勝1敗0分 マイナス280円(1勝1敗0分 マイナス280円)

サイン公開時刻が遅くなりましてスミマセン。

4日はラージ、ミニともロスカット抵触でマイナス300円となりました。再開直後に洗礼キタ━(゚∀゚)━!売買していないとはいえ、気分は悪いっす。サイン公開するからには、負けっぱなしというわけにも行きません。かと言って今月すぐにシステムを改訂することはありませんので、苦しい戦いになるかも。あ、まあ一日マイナスしただけか、まだ…。

今日はどうかな?⇒先物取引ブログ 日経225先物
他の寄り引けシグナルは?⇒人気ブログランキングへ
posted by 225チャレンジ at 08:31| Comment(0) | 本日のサイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

