2014年05月20日

日経225先物システムトレードサイン(5月20日)

「買い」です
※ロスカット設定は寄付値-300円です。
※管理人は4月度より、サインに基づく売買をしておりますがミニ1枚だけです

【コメント】
5月20日の日経225先物寄り引けシステムトレードは買いサインとなりました。

19日の結果です。カッコ内はミニの数値です。
サイン:買い
始値:14140(14140)
高値:14160(14160)
安値:13990(13985)
終値:14030(14040)
損益:マイナス110円(マイナス100円)
月次損益:3勝7敗1分 マイナス380円(3勝7敗1分 マイナス375円)
年次損益:24勝27敗1分 マイナス780円(24勝27敗1分 マイナス770円)

19日はラージがマイナス110円、ミニがマイナス100円となりました。雲行きが怪しいというよりははっきり「悪い」ですね。今月これ以上マイナスがふえるようなら月末にかけて敗戦処理的なサイン公開になってしまうので、なんとか踏みとどまりたいところです。サイン非公開時も含め、旧ロジックでは1月から4月まで記録的な大敗を喫していたところ、5月に入り旧ロジックではプラス先行、ということは大きなトレンドが変化しているのだ、というサインかなあ、なんて考えたりして。まだまだわかんないですけどね。

今日はどうかな?⇒先物取引ブログ 日経225先物
他の寄り引けシグナルは?⇒人気ブログランキングへ
posted by 225チャレンジ at 07:57| Comment(0) | 本日のサイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

