2009年04月05日

4月6日のサイン

「寄付きが8,980円以上なら買い、8,970円以下なら売り」です

ロスカット設定はありません。ラージの寄付きで売買条件の判定を行っています。

<昨日のチャート>
090403.GIF
※サムネイルをクリックすると拡大します

<節目>
心理的節目
 9,500
1月7日高値
 9,340
ボリンジャー+2σ
 9,121
心理的節目
 9,000
CME終値(ドル建て)
 8,975
昨日の高値
 8,900
CME終値(円建て)
 8,885
昨日の安値
 8,700
心理的節目
 8,500
5日MA
 8,424
心理的節目
 8,000
25日MA
 7,833
心理的節目
 7,500
心理的節目
 7,000
10/28安値
 6,990
10/28イブニング安値
 6,830
ボリンジャー-2σ
 6,792

<コメント>
月曜日は条件付きで売り買いが分かれます。寄付き前の気配に要注意です。最近きわどくて寄ってからしかエントリーできないことも多いのですが、私は基本無理せずに発注しています。長い目で見ればスリッページも平準化されることが多いですしね。

しかしジャイアンツは…。あ、別に私は熱狂的なジャイアンツファン、ということはないのですが、先日東京ドームで野球観戦したものですから…。

ご協力をお願いいたします!

人気blogランキングへ
★日経225先物・オプションランキング★
JRANKブログランキング
ブログ村 日経225先物
posted by 225チャレンジ at 23:40| Comment(2) | 本日のサイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は寄りで売りました。
窓埋め期待で。
ただ思ったよりスコーンと下がらなかったので早めに離隔してしまったのですがその後9000をつけるような動きを見せたのでほっとしていたら、後場寄り後どかどか下がったので・・・なんだったんですかねぇ。
Posted by おーすちん at 2009年04月06日 20:14
今日はやっぱ9,000円が境目でしたね。9,000円越えちゃうとかなり上に行きそうな気もしていましたが、さすがに押し戻されました。日本の相場にもまだ良心が残っているのかな、と。
Posted by 管理人 at 2009年04月07日 00:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

